前日の雨がやんで土が軟らかくなっちゅう。
風も吹いて心地いい。
うん、こりゃ草引き日和♪
とばかりに、ヤブ蚊対策万全で庭に出て、雑草たちと格闘した。
気持ちのいい汗をぼったりかきもって、
「あ、ちょっと体脂肪減りゆうかも〜
なんぞとほくそ笑み。
作業の後はシャワーを浴びてスッキリ爽快、
汚れ物を洗濯機にポンと放り込んで、
鼻歌交じりでお化粧をはじめる。
ガコ・・・ガココ・・・ゴツ・・・
何、この妙な音は???
きゃーーーーーーーー
後悔先に立たず
携帯も一緒にお洗濯。
データ、全消去。
バックアップしちょったはずのフロッピーも見あたらず・・・。
私の携帯NO&アドレスをご存知の方、
ご連絡お願い致しますのです
おバカな私に慰めのクリックぷり〜ず。
ここをクリックして四国人気blogランキングに投票!


私もつい先日、TVのリモコンと電話の子機を一緒に洗ってしまいました(^−^;)
携帯電話に比べたらショックは低かったですけど・・・。
早く、皆さんの携帯Noやアドレスが集まりますように!!
私がやるのは、財布の洗濯〜〜。
洗濯ばさみで、お札干すのはちょっと悲しい。
ありえん・・
共通の友アド結構持ってるかもよ!
洗濯は、初めて聞いたな!
携帯で話しながら プールに飛び込んだ奴は、いるけど
電話番号メルアド等早く集まるといいですね。
でも、聞けないとか 探せないのとかあるんですよね……
それは超ショックですね・・・・
私、もうすぐMNPするので新しいアドで
メール送りますね!
うーーーーーむむむ、
リモコンと子機がどうやって洗濯物に混じってしまったのか、
その「特別な状況」に興味が湧くのですが。
■ちいさん
私の財布はパンパンに膨らんでますが、
その殆どの容積を占めているのは領収書とショップカードの類。
きっと洗濯物にまざりようのないデカさとは思うものの、
ひょっと洗うてしもうても、
干すほどのものでもない内容物が悲しい。
■まりっぺちゃん
確かに共通項は・・・多いね。
ひとまず親族関係をよろしく頼む^^;
■高知がすき よさこいがすきさん
いや、
「携帯で話しながら プールに飛び込んだ奴」
ってほうが、断然珍しいですから!!!!
■yumiminちゃん
待ってる;;
でも、本名で送ってきても私わからんかも知れんき、
ちゃんと本文に「yumimin」って入れちょってよー♪
前の晩、電話の子機で話した後枕元に置いまま寝てしまったようで。
テレビのリモコンは、いつも枕元に置いていて。
何故かそれらの存在に気づかないまま、ボックスシーツを丸めながら外し、
そのまま洗濯機へin!してしまったみたいなのです。
リモコンは、洗った直後は使えなかったけど、天日干ししたら復活しました。
なんだか“そのシーン”が克明に目に浮かびました^^;
気をつけようっと・・・・。