→この記事「須崎、やのよし。のち朝ヶ丘中学校。」
何人かの方々から「昔ながらのオムライスが美味しいから、是非!」とのお薦めコメントいただいた。
オムライス大好物、そりゃー食べてみたい。
5月に機会があったのでいそいそチャレンジ❣️
期待通りの「昔ながら」なルックスです。
フワトロの真逆をいく、しっかり焼かれた卵で包まれた中のチキンライス、
これまたシンプルながら、刻まれた玉ねぎの大きさといい火の通り加減といい、
とっても好みな感じで嬉しくなる。
シンプルケチャップとのバランスもバッチリで、一気にもぐもぐ食べ進みました。
ごちそうさまでした!
さて、次は何を攻めよう♪
ポチってクリックいただけたら喜びます😊
四国地方ランキング

