「真夏の緑化作戦」と「庭でかぼちゃ収穫」の野望
さて、ひと月後の途中経過をご報告。
随分と元気にツルを這わせ始めています。
デッキの方にもね。
ただ、次々花は咲くものの全て実にはならない雄花でしたが、
ここに来てようやく雌花出現❣️
花の付け根に小さなビー玉サイズの膨らみがあります。
愛おしいですねぇ、これが無事に育って大きなカボチャになってくれるかどうか。
2株に現在3つの雌花を発見。
1株150円で購入、経費は300円。
スーパーではかぼちゃ一玉が800円〜900円で売られてます。
コスパ、めっちゃえいやん♪、と『獲らぬ狸の皮算用』でほくそ笑む。
ポチってクリックいただけたら喜びます😊
四国地方ランキング

