夫と共に誕生日を祝ってくれた、感謝❤️
予約したのは『レストランMIKIドゥーブル』
この店がオープン時「猫の手も借りたいばぁ💦」忙しいということで、
当時高校生やった娘を手伝いに行かせたのがきっかけで、
すっかり食いしん坊な舌を持つように育った、その娘がお祝いシャンパンを注いでくれる。
お料理はアラカルトでリクエスト。
先ずは前菜のウニ❣️
層になった一つ一つの説明を受けたはずなのにすっかり記憶は飛んでいる😅
「ぐちゃぐちゃに混ぜて食べて」と言われるがままに。
何これ、めっちゃ面白い!美味しい!
するともう一品の前菜、アスパラガスが出てきた。
黄色いお布団の下には、そら豆と生ハムが隠されていました、これまた美味しいぞ!
お気に入りの一品、窪川ポークのプティサレ
塩漬けにしたバラ肉を煮込み、表面をパリッパリにソテーしたこの料理、
大好物なので行くと必ずリクエスト、毎度期待に応えてくれて惚れ直す。
仔鴨の黒胡椒焼、バルサミコソース
うっとりするほど絶妙な火の通り加減、あ〜幸せ❣️
バースデープレートのヌガーアイス。
三木くんのクセ強ハートがいつも通りw
シャンパン→白ワインとボトルで飲み進み、赤をグラスで頼んだら
「もう、全部いっちゃって」と半分くらい残ったボトルがやってきて、
夫の好きなウィスキーもやってきたりなんかして。
そりゃあご機嫌に仕上がりますよねw
三木くん、美味しいご馳走ありがとう❣️
夫と娘、素敵なお祝いいつもありがとう❣️
ポチってクリックいただけたら喜びます😊
四国地方ランキング

