迫ちゃんの誕生日(5月11日)祝いと、
私の誕生日(5月12日)を祝って乾杯!
レストランMIKIドゥーブルのパーティープラン(飲放題付き6000円)
パプリカトーストとガーリックトーストをつまみながら、
三木くんからのプレゼントシャンパンで乾杯。
この4年間のこといろいろ懐かしがりながら、
途中、道の駅のもーりー(森本駅長)にみんなで電話して喜びを分かちあったり。
そして存分に味わう。
いっぱい笑っていっぱい食べて満腹ー!
仲間に恵まれちゅう幸せに酔いしれた誕生日の夜でした。
あ、昼には家族がサプライズで祝ってくれました^^
娘と姪っ子が用意してくれちょったバースデーケーキ!
息子夫婦からは私の大好きな土佐酒のプレゼント。
そして夫からはカンザシで十分やったに、まさかの帯締め❤
また一年、豊かな日々が過ごせますように。
お誕生日プレゼントは、
ここを↓ポチしていただけると嬉しいです^^
四国地方ランキングへ
■「土佐手拭い」「ふるさとの台所」のお買い物は→こちら

