2015年08月03日

暑中お見舞い申し上げます

「ここんとこブログの更新がされんけんど、

  ひょっと夏バテで寝込んじゅうがやないろうか」


そんな心配の声を頂きますが、

大丈夫、あたしゃ元気で生きちょりますきん!!


これ、近所の久万川のハトたち。

あんまりことな陽射しに、僅かな日陰を求めて一列休憩中ww

IMG_5964.jpg


昼はお仕事、時々農作業、

夜はよさこい練習や、お付き合いで夜のお街のパトロールに忙しいですが、

鳩に習ってちょいちょい休息も取り入れつつ、この猛暑を乗り切る所存。





なかなか記事を書く間がのうて更新怠ったらランキング急降下(笑)
ブログの再浮上応援はクリックで♪


人気ブログランキングへ

満月土佐手拭いのオンラインショップはこちら→http://waravino.theshop.jp/3

満月ものべがわCafeチャリのHPはこちら→http://waravino.com/index.html
posted by moco at 11:00| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 高知の出来事いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック