2013年09月18日

秋空富士

昨日の富士山上空、

台風が洗い流してくれたかのような空は真っ青に澄み渡り。

刷毛で描いたような繊細な雲が舞っているかのような。


IMG_2475.jpg


ちょっと興奮するばぁのレベルで美しかったとゆーたち!!



いいね!のクリックどうぞ〜!!わーい(嬉しい顔)


人気ブログランキングへ
posted by moco at 10:01| 高知 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 高知の出来事いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
飛天の雲やねぇ!(^_-)-☆
Posted by 慧竿 at 2013年09月18日 21:02
初めて飛行機に乗って関東へ行くときに、恥も外聞もなく
スチワーデス(当時はこれでよかった)の方に「富士山見えますか」
って尋ねたら「見えるようになったらご案内しますね」と言ってくれて
ちゃんと良く見える窓に案内していただきました。
上から見る富士山に感動しました。
あまり行きませんが下からだとなかなか見えませんね。
つくづく日本人だな と思う瞬間です。
Posted by 西条の小父さん at 2013年09月20日 19:56
■慧竿さん
まさに^^

■西条の小父さん
ホントにつくづく日本人だな〜って実感しますね。
Posted by moco at 2013年09月20日 21:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック