が!
今年はコレのある妹んち!!
ヒデキ作ドラム缶ピザ釜♪
前日から妹が仕込んでおいたピザ生地を、
みんなでヨイショヨイショと伸ばしまして・・・
時にはこんなパフォーマンスも見せながら(笑)
やんやの大喝采♪
いろんなソースにいろんなトッピング♪
これを炭火で温度を上げた窯の中へ!
焼き上がりが楽しみ〜^^
ものの数分で焼き上がるからすごい!
差し入れもまたまた生ピザ!
こちらは、
高知市北久保の地中海料理が楽しめるレストラン
「ボルベール」の竹炭ピッツァ。
どちらのピザも美味しい美味しい、めちゃめちゃ美味しい♪
我が家にもこのピザ釜、欲しい〜〜〜〜〜
よっし、早速注文しようっと
まだ明るい時間から始まった打ち上げパーティ、
どんどん盛り上がっちゃって、
日が落ちても電球吊るしてまだまだつづく。
ぽろんぽろんと秀樹サンがつま弾くギターの音色にうっとり♪
ご近所迷惑にならぬよう、
令ちゃん&やよいちゃんのウィスパーボイスのハモリも素敵♪
いい気分^^
蚊もおらんし寒くも暑くもない、
ガーデンパーティにピッタリのいい季節だ♪
人気ブログランキングへ
ランキングUPの御協力、さんきゅ

