それに仕事帰りのayanoを加えて4人で「きときと」の個室♪
先ずはなんというたち竹豆腐。
もっちもちのプリンみたいながに、濃厚ゴマだれをたらりとかけて。
海老とアボカドのサラダは豪快!
お刺身についちゅうお醤油は、須崎の丸共醤油!
うちの父が大好きなお醤油、
そうや、「今度買うてきちゃおきね」って約束しちゅうがを思い出した!!^^;
大分の鶏天(やったと思う)
塩・天つゆ・ポン酢が添えられちょって、
各自好きな味で楽しめる工夫がニクい。
キラポテトのタワー♪
素朴で美味しいのです。
生ビールに「南」の純米吟醸と飲み進んで、ワインにしたがやけんど、
ここはずらりと保冷庫に並んじゅう中から好きながを選べるシステム。
ボトルに値段も書いてくれちゅうき安心♪
四人でこればあ飲んだら上等に酔います^^;
上機嫌の迫ちゃんが愉快なカメラを披露してくれてみんなでヨロコブ。
iPhoneにレンズやら何やら合体させて、
一眼レフに変身させるという代物!
夫、猛烈に欲しがりよったけんど、・・・・・買うのだろうか(笑)
【きときと】
高知市中久万294−7
088−826−1600
※予約してから行った方が確実です。
人気ブログランキングへ
ランキングUPの御協力、さんきゅ

