2011年10月10日

生後一ヶ月

ちっちゃな命は、

日々確実に細胞分裂を繰り返し、

ほっぺもぷくぷくになってきちょります^^

111005 003.jpg

ちょこんと立てた小指が女っぽいったら(笑)


今日もポチッと投票よろしく♪
人気ブログランキングへ  
私、上機嫌^^ 
posted by moco at 01:34| 高知 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | バババカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャッ!
チュッてチュウしたら起きちゃいそう!

食べちゃいたい。噛みつきたい!かわいい!
Posted by アンジェラななこ at 2011年10月11日 14:21
かわいいの一言です。(笑)

若いおばあちゃんですね。
Posted by ひかる at 2011年10月11日 17:03
MOCO さん
ちょうど昨日、高知の室戸岬へ家族でドライブに行ってきました。道中、主人と今日でMOCO さんのお孫さん1ケ月やね〜♪って話ししてました。プレゼントをわたしたかったのでタイミングが合えばスポーツMAX さんに寄ろうと思ってましたが稲刈りだったようですね…。次、お会いできるのは来月の龍馬祭かなぁ?楽しみにしてます♪
Posted by 咲・唯のママ at 2011年10月11日 17:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック