2010年12月03日

魅惑のアラビアンナイト

ちょこっと前にこのブログでもご案内しちょった、

『Bell Arabi Arabian Night』

今夜がその公演日、

いそいそと行って参りました。


チケットは発売と同時に売り切れという盛況ぶり。

知香ちゃん、大成功やったね、おめでとうぴかぴか(新しい)

101204Arabian 005.jpg

それにしても見て!この見事なくびれ!

インナーマッスルも鍛えられまくり、

まったく無駄なもんが付いちゃあせんウエストってこんなにも美しいものなのね。



一部と二部に別れて構成されちょったプログラムは、

ドラマティックなオープニングで惹き付け、

「これぞベリーダンス!」っていう迫力の舞あり、

ちょっとお茶目で可愛らしい振り付けあり、

創造性豊かな野心的作品もあったりで、ホント楽しめたよ!


豊かなベリーダンスの世界を堪能しました。

あぁ、あと30年早く出会っていれば絶対踊りたかった!!(笑)


一緒に行ったのは義弟のケンちゃん、

しなだれかかる妖艶な女性は高知新聞の記者さん!!

Wao!!

101204Arabian 003.jpg

はぁぁ・・・・彼女のくびれもお見事だわ。

ベリーダンス、恐るべし!!


そうそう、受付にはukikikumiちゃんの妹のミワちゃんおったし、

101204Arabian 004.jpg

他にもよさこいカナバルチームのメンバーがようけお手伝いしよった。


会場内で写真を撮りよったのはケンコーくん(ご近所さん♪)

101204Arabian 002.jpg

みんなおでこにキラキラ付けて、オリエンタルなファッションに身を包んで。


えいねー、仲間達に支えられての成功は、

一層喜びも深まったことでしょう。



今夜はアラビアンナイトな夢に浸りたいぴかぴか(新しい)


夢のようなクリック、お待ちしていますわーい(嬉しい顔)
人気ブログランキングへ
一日一回のクリックよろしゅうお願いします^^
posted by moco at 23:13| 高知 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 高知の出来事いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちかさん美しい。
そしてやっぱりスタイルが・・・うらやましい><
新聞社の記者さんも一緒に昔よさこい踊った方です^^
そしてお調子者が一人うつってますね。
ご紹介ありがとうございます。
ちょっとめずらしく顔が小さく撮影してくれちゅうきミワも嬉しい事やろう。

私も見たかったです。
Posted by ukikikumi at 2010年12月04日 01:13
おおおおおっ 私も その会場に おりましたっ!!

知香さんの美しさには 圧倒されたし

ハードな練習に 裏打ちされた

自信漲る 皆さまの舞いに

ただただ 大興奮でした ☆

ワタシも ・・・ やりたい ・・・

moco姉さまも 30年若かったら・・・

などと おっしゃらず

一緒に やりましょうよ ♪
Posted by junjun at 2010年12月04日 13:41
なんの、mocoさんやったら、今からでも遅うないで。
あんだけ、よさこいで鍛えゆ〜し。
大丈夫よお〜〜。♪
Posted by ちい9814 at 2010年12月04日 20:18
重力に逆らって鍛えた身体って素晴らしいですね。
ツ−ショット写真を見てるとモコさんもまだまだ負けていない。
さすが毎年厳しいほにやで鍛えられ甲斐が有りましたね。
やりたくても時間が許さない御身、推察致しますm(._.)m ペコッ
Posted by ひろ四国 at 2010年12月06日 02:36
■ukikikumiちゃん
よさこいも踊りよったがやー!
なかなか活動的な記者さんですね^^
kumiちゃんも見にきちょったら、
絶対くねくねしとうなる(笑)

■junjunちゃん
や、やる気????
うむ、あなたならチャレンジできそうや。
私はお部屋の中でこっそりと^^;

■ちいさん
よさこいは衣装で覆い尽くしちゅうきえいがって。
とても人様にお見せできる腹ではございませんき><;

■ひろ四国さん
許さないのは時間じゃなくて
重力に従順な腹!!!!!
Posted by moco at 2010年12月11日 15:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック