2010年09月03日

新子の季節!!

お友だちの新子ちゃんがブレイクしちゅう、

100828yosakoi 098.jpg

という話ではございません(笑)


こっちの新子!!

100902TOSACCO 002.jpg

コピーライターのあけみ姉さんは「カツオの中学生」と表現します。

初々しい成長しきってない今時分のカツオを、

高知では季節の柑橘類“仏手柑(ぶしゅかん)”と共に頂きます。


爽やかでもっちもちでブリブリ・・・・。

おろした仏手柑の皮が散らされちょったら申し分なしわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


ブログの応援、いつもありがとう♪
人気ブログランキングへ
読んで頂いたついでに気の早い赤とんぼをポチッとお願い^^
posted by moco at 15:50| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しいあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック