晴れ渡る空の下で開催できそうです!
アースディズ高知2010
いよいよ明日!!
今年も気持ちよく、地球のことに思いを寄せてみましょう。
香南市からは『チリメンおこげ』がやってくるよ〜♪
大きなおにぎりをカリッと揚げて、
そこにおジャコと大根おろしがトッピング、
さらに熱々のだし汁が注がれております。
バッフォーネの摩周さんも、
『ペペロンチーノ・キノコマリネ・鯛のエスカベーチェ・生ハム』
を持ってやってくるって♪
お腹を空かせたくいしんぼ、集合!
アースディズ、ここ数年の様子はこちらをどうぞ。
ほ〜ら、行きとうなったろ〜
人気ランキングへの応援も、しちょきたくなったでしょー^^

その勢いでポチッとヨロシク!!

