梅組(土佐女子卒業生)の濱長会
今年も初顔合わせが2月4日に開かれました。
今回の特別ゲストには恩師荒川先生が登場。
懐かしいですねぇ、一気に学生気分に戻る面々!!
鏡川沿いのお部屋は燦々と陽の光が差し込み、
厚着しちゅうき汗ばむほど。
前の日に雪が残る神奈川で震えよったに、翌日はこの日射し。
やっぱり南国高知やーーー
主宰者の松山先生(参加メンバーは松山先生セレクト)からいろいろお話を伺いもって、
運ばれてくるお料理に舌鼓♪
早くもフキノトウの天婦羅、
春の訪れをいち早く味覚で感じることができました。
梅組メンバーの近況報告の中に、
写真家の公文美和さん写真展のお知らせも。
これは是非とも行かなきゃね♪
遅れてちょこっと顔出した長崎さん、
みんなに取れたてのキュウリを配ってくれた。
記念写真を撮って3時間も続いた梅組会終了!!
この後、私は長崎さんにひっついて、
ファーム・ベジコのお野菜配達ツアー密着取材!!
レポは次回披露♪
クリックも力強くよろしく

↑こたつネコをポチッと。


毎回、「濱長にいってみたーい」と思わせるお料理と凄いお仲間?同窓生?母校生?パワフルー!
ベストウェスタンホテル、行ってみまーす。
まっこと顔ぶれは毎度ど迫力^^;
そのメンバーが口を挟む間もないほど話される松山先生の弾丸トークも圧巻でして(笑)
パルミエメニュー、楽しみですね♪