2010年02月07日

梅組濱長会

二か月に一度の開催が、すっかり定番化。

梅組(土佐女子卒業生)の濱長会

今年も初顔合わせが2月4日に開かれました。

10020304 027.jpg10020304 028.jpg
10020304 030.jpg

今回の特別ゲストには恩師荒川先生が登場。

懐かしいですねぇ、一気に学生気分に戻る面々!!


鏡川沿いのお部屋は燦々と陽の光が差し込み、

厚着しちゅうき汗ばむほど。

前の日に雪が残る神奈川で震えよったに、翌日はこの日射し。

やっぱり南国高知やーーー晴れ


主宰者の松山先生(参加メンバーは松山先生セレクト)からいろいろお話を伺いもって、

運ばれてくるお料理に舌鼓♪

10020304 021.jpg10020304 022.jpg
10020304 026.jpg10020304 031.jpg

早くもフキノトウの天婦羅、

春の訪れをいち早く味覚で感じることができました。


梅組メンバーの近況報告の中に、

写真家の公文美和さん写真展のお知らせも。

a0077818_2294146.jpg

これは是非とも行かなきゃね♪


遅れてちょこっと顔出した長崎さん、

みんなに取れたてのキュウリを配ってくれた。

10020304 033.jpg

記念写真を撮って3時間も続いた梅組会終了!!

10020304 034.jpg

この後、私は長崎さんにひっついて、

ファーム・ベジコのお野菜配達ツアー密着取材!!

レポは次回披露♪

クリックも力強くよろしくるんるん
人気ブログランキングへ
こたつネコをポチッと。
posted by moco at 14:24| 高知 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 高知の出来事いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良いですね。
毎回、「濱長にいってみたーい」と思わせるお料理と凄いお仲間?同窓生?母校生?パワフルー!

ベストウェスタンホテル、行ってみまーす。
Posted by アンジェラななこ at 2010年02月09日 23:05
■アンジェラななこさん
まっこと顔ぶれは毎度ど迫力^^;
そのメンバーが口を挟む間もないほど話される松山先生の弾丸トークも圧巻でして(笑)

パルミエメニュー、楽しみですね♪
Posted by moco at 2010年02月12日 11:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック