2010年02月05日

武田鉄矢がこんにちは♪

昨日、羽田空港発の飛行機で高知に帰ってきました。

いつものように『DESUCA』を使って、

土佐電バスに乗車したところ・・・


発車してから間もなく、車内アナウンスが始まった。

「こんにちは、武田鉄矢です!」


「・・えぇぇ!?」

「何??」

「うそぉ♪」

乗客の間で小さくどよめき(嬉)

姿が見える訳でもないのにみんなキョロキョロ(笑)

ちょっとしたサプライズでした。



旅のスタートが楽しくなるよねわーい(嬉しい顔)

武田鉄矢さん、ありがとう、

こんなサプライズで出迎えてくれる土佐電さん、素敵ぴかぴか(新しい)


クリックも浮かれてよろしくるんるん
人気ブログランキングへ
こたつネコをポチッと。
posted by moco at 12:08| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 高知の出来事いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック