高知産フルーツトマトドーナッツ
(紹介日記は→これ)
新宿駅で買いました!
店員さんには「高知からきちゅう」ことと、
「都心で高知の文字が躍りゆうのが嬉しい」を目一杯伝えた。
さぁてと、どっちにしようかな。
「豆乳の方はパンのような食感、ケーキの方はしっとりした感じ」
との説明に、「どっちが人気ですか?」と尋ねてみた。
「う〜ん、どちらもオススメなんですが、
女性にはケーキの方が人気ありますねぇ
よぉっし、ケーキの方にしよっと
こんなに丁寧にくるんでくれました。
高知県土佐市産のこだわりのフルーツトマトを使ったベジタブルドーナッツ、
トマト中高知県産フルーツトマトジュースを92%使用
ホテルにチェックインしてすんぐに食べようかとも思うたけんど、
朝食なしのプランで宿泊していたので、
「朝のおめざにしよう!」に決定ーーー!!
翌朝。
眼下に109(マルキュー)、遠くに新宿副都心の高層ビル群、
その手前には明治神宮の森が広がっています。
渋谷エクセルホテル東急21Fからトーキョーの街を眺めもって、
一口かぷり。
あ♪
ほんのり甘酸っぱい、トマトの風味がした!!
このドーナッツ、高知に“逆輸入”したいばぁ美味しかったよ
ごちそうさまクリックぷり〜ず

↑こたつネコをポチッとね。


私も 昨日 いただきました。
といっても ジュースを練り込んでない方。トマト・ユズ・ジンジャーを食べ比べ(ぜいたくぅ〜♪)。 ユズとジンジャーは それぞれ香りも良く 時々噛みしめる果肉で…お口の中がよさこい祭りじゃ〜い♪
ただ…残念なことに トマトは 全くトマト感なく 私の舌がおバカなのかと 思いましたが 一緒に食べた面々も同じ感想↓。
土佐市産のトマトだけに とてもとても残念に思っていたところ mocoさんの この記事。
伺えて 本当によかった(v^-゚) ありがとうございました。
私も逆輸入しようかな。お取り寄せできるんですよね。こんど東京にいけるかわかりませんので・・・
情報サンキューです
あらま、そうやったの^^;
でも私が食べたタイプはしっかりちゃ〜んとトマト味♪
といっても、多分トマトが苦手な方でも食べられそうな、
甘〜いトマト風味なのでした^^
■アンジェラななこさん
高知産シリーズもセットでお買い求めできるみたいやね^^
ミスドに比べたらめっちゃ高価なドーナッツ(笑)
正直「できたて食べたい!」ですが
美味しいですね、アイデアがいい!
たくさん頼まなかったので送料込みで一つのドーナツ金額が贅沢な物になりましたが、楽しかったです。また高知企画があれば逆輸入したいですね。
ベーグルみたいに焼き直しができたらえいのにね^^;
いっそドーナッツプラントの高知進出を働きかけるとか!!