2008年06月06日

気分爽快のち茫然自失

昨日の昼下がり。

前日の雨がやんで土が軟らかくなっちゅう。

風も吹いて心地いい。

うん、こりゃ草引き日和♪

とばかりに、ヤブ蚊対策万全で庭に出て、雑草たちと格闘した。

気持ちのいい汗をぼったりかきもって、

「あ、ちょっと体脂肪減りゆうかも〜るんるん

なんぞとほくそ笑み。


作業の後はシャワーを浴びてスッキリ爽快、

汚れ物を洗濯機にポンと放り込んで、

鼻歌交じりでお化粧をはじめる。


ガコ・・・ガココ・・・ゴツ・・・

何、この妙な音は???


きゃーーーーーーーーどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)









後悔先に立たずもうやだ〜(悲しい顔)

携帯も一緒にお洗濯。

データ、全消去。

バックアップしちょったはずのフロッピーも見あたらず・・・。



私の携帯NO&アドレスをご存知の方、

ご連絡お願い致しますのですあせあせ(飛び散る汗)



おバカな私に慰めのクリックぷり〜ず。
ここをクリックして四国人気blogランキングに投票!
posted by moco at 13:10| 高知 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 高知の出来事いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
携帯を一緒に洗ってしまったとは!!
私もつい先日、TVのリモコンと電話の子機を一緒に洗ってしまいました(^−^;)
携帯電話に比べたらショックは低かったですけど・・・。

早く、皆さんの携帯Noやアドレスが集まりますように!!

Posted by あゆみ at 2008年06月06日 17:15
うちじゃ、婆ちゃんが爺ちゃんの携帯を・・・。
私がやるのは、財布の洗濯〜〜。
洗濯ばさみで、お札干すのはちょっと悲しい。
Posted by ちい9814 at 2008年06月06日 23:53
まじ〜?
ありえん・・
共通の友アド結構持ってるかもよ!

Posted by まりっぺ at 2008年06月07日 00:05
えぇ〜〜
洗濯は、初めて聞いたな!
携帯で話しながら プールに飛び込んだ奴は、いるけど
電話番号メルアド等早く集まるといいですね。
でも、聞けないとか 探せないのとかあるんですよね……
Posted by 高知がすき よさこいがすき at 2008年06月07日 09:16
うわーーーーーーーーーーー><
それは超ショックですね・・・・

私、もうすぐMNPするので新しいアドで
メール送りますね!
Posted by *yumimin* at 2008年06月08日 12:02
■あゆみさん
うーーーーーむむむ、
リモコンと子機がどうやって洗濯物に混じってしまったのか、
その「特別な状況」に興味が湧くのですが。

■ちいさん
私の財布はパンパンに膨らんでますが、
その殆どの容積を占めているのは領収書とショップカードの類。
きっと洗濯物にまざりようのないデカさとは思うものの、
ひょっと洗うてしもうても、
干すほどのものでもない内容物が悲しい。

■まりっぺちゃん
確かに共通項は・・・多いね。
ひとまず親族関係をよろしく頼む^^;

■高知がすき よさこいがすきさん
いや、
「携帯で話しながら プールに飛び込んだ奴」
ってほうが、断然珍しいですから!!!!

■yumiminちゃん
待ってる;;
でも、本名で送ってきても私わからんかも知れんき、
ちゃんと本文に「yumimin」って入れちょってよー♪
Posted by moco at 2008年06月09日 00:40
何てことないですよぉ。

前の晩、電話の子機で話した後枕元に置いまま寝てしまったようで。
テレビのリモコンは、いつも枕元に置いていて。
何故かそれらの存在に気づかないまま、ボックスシーツを丸めながら外し、
そのまま洗濯機へin!してしまったみたいなのです。
リモコンは、洗った直後は使えなかったけど、天日干ししたら復活しました。
Posted by あゆみ at 2008年06月10日 13:50
■あゆみさん
なんだか“そのシーン”が克明に目に浮かびました^^;
気をつけようっと・・・・。
Posted by moco at 2008年06月11日 20:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック