晴れ渡る青空!
高知らしい冬空のなんて清々しい!
2012年12月12日に誕生した『株式会社わらびの』
本日、12周年を無事に迎えられました。
みんなぁに支えられ、応援いただき、たくさんの仲間たちと一緒にイチニイチニと歩んできた12年。
本日代表取締役のバトンを長男:西野風人に渡します。
ワークショップの企画やファシリテーション研修、土佐旅福運営は引き続き私が担います。
西野は得意とするスポーツで、
県内保育園・幼稚園でのキッズスポーツ指導や「ちびチャリ」などのスポーツイベントを幅広く展開していきます。
おかげさまで多くの人に愛されるキャラクター、私は「スポーツファシリテーター」としての才を感じています。
彼なりの持ち味をさらに広げていってほしいと期待しているところです。
本人画像がなかなか適したのがなくて😅 とさっ子タウン実行委員として活動しているショット。
『わらびの』は社会貢献活動にも変わらず全力で取り組んで参ります。
また、各種事業のサポーターとして長女:畠中詩音にも継続して加わってもらっています。
新たな船出となる『わらびの』を、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
一日一回、クリックしてもろうたらこじゃんと喜びます!!
四国地方ランキング
◉土佐手拭い・一筆箋・絵はがき・ふるさとの台所など
お買い求めはこちらから→オンラインショップ「土佐旅福」
◉「ふるさとの台所」掲載料理レシピ配信中→「クックパッド」
2024年12月12日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック