2007年06月25日

土佐山でギターライブ

乾かない洗濯物を眺め霧梅雨空が恨めしく思えたり、

バタバタと気ぜわしい日々が続く時には雨音に心を鎮めてもらえたり。


そんな雨の日曜日。

しっとりとギターの音色に浸るため、

送迎バスに揺られて円行寺の山道を越え、

「オーベルジュ土佐山」へ。

ギターライブ&練習 020.jpg


一足早くメジャーデビューを果たした「いちむじん」の一年先輩、

(いちむじんは「とさ金」のテーマ曲も担当!)

県立岡豊高校ギター部出身の松田弦さんのギターライブがありました。

ギターライブ&練習 010.jpg

窓越しに広がる山の緑を背景にして、

繊細に弦を爪弾くギタリスト・・・・

ギターライブ&練習 017.jpg

めっちゃカッコええではないですか。

時に情熱的に、時にガラス細工のように演奏します。

なじみの曲もありました。

「涙そうそう」ではちゃんとサンシンの音として聴こえる奏で方。


ライブ終了後、「ギタリストの指」なるものを見せていただいた。

ギターライブ&練習 024.jpg

なんて美しい!!

うっとりしますね。

ドレッドヘアと相まって不思議な魅力に一撃です。


CDの制作やHPでの発信はもちろん

メジャーデビューに向けての熱い気持ちを、

カワイイ笑顔でテレながら語るその姿に、

ギターライブ&練習 021.jpg

ハイ↑熟女たちはメロメロですから。


7月には四万十市の方でもライブが予定されているとのこと。

大方町出身の彼、今後の活躍が楽しみです。



●TOP10の中をうろうろ。
四国人気blogランキングに参加中exclamation×2
↑毎日の習慣クリック、是非exclamation×2

●こっちのランキングでは高知情報1位と大健闘中ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ
↑応援クリック、一日一回ポチっとよろしくかわいい
ラベル:いちむじん
posted by moco at 10:03| 高知 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | I Love Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
●mocoさんの反対側に写ってる熟女、どこかで見たことありますよ。
そう知る人ぞ知る、○ン○ンの有名専務さんですね。
Posted by taji at 2007年06月25日 14:55
ほえ〜〜。うちの息子とおんなしばあの年やに、すごいね〜。
自分の好きなことして生きて行くって、才能ないと出来んよ〜。
Posted by ちい9814 at 2007年06月25日 15:04
■tajiさん
あったりーー!

■ちいさん
好きなことをして生きていくには根性も必要ですよね。
人一倍の努力も感じさせてくれました。
若いのにホンマしっかりもの。
応援しちゃりとうなる!!
Posted by moco at 2007年06月25日 16:40
●専務さんに写真出てることお教えいたしましたよ。
オーベルジュいっちょったろ”と言うと「どうして知ってるの」と驚かれました。
とっても癒やされる時間を過ごしたと感動されておりました。
また、写真綺麗に撮ってくださってありがとうと、申されておりました。
Posted by taji at 2007年06月25日 17:11
■tajiさん
伝言、しかと承りました^^
Posted by moco at 2007年07月04日 00:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック