2017年08月09日

やいろ・おきゃく屋・ミヤタジュク

「だるま」タイムテーブル

ほにや、濱長花神楽、十人十彩、とらっく

のタイムテーブルに続きまして!!





ほにや時代の踊り子仲間が立ち上げた県外チーム「やいろ」さん。

早いものです、今年10回目ながや!!

20663711_1287332971376069_6812591761827326134_n.jpg

どこかでエールの飛ばし合いができますように♪



立ち上げの時に踊らせてもらった「おきゃく屋」

休止宣言したけど今年早くも復活♥

20664535_1287332988042734_6201893610786354120_n.jpg

超ごきげんなチームです、地方メンバーと乾杯できるかな〜♪



「ミヤタジュク」、時間書いてないや〜〜〜ん(笑)

20663624_1287332981376068_5733499665379068967_n.jpg

二日目のはりまや集合で会えそうなのは確認できたwww


まーけんど、そんなもん、そんなもん。

詳細はどこいこサービス頼みながよね。



さーいよいよ今夜の前夜祭からスタートです。

明日以降も猛暑予想。

栄養ドリンクが手放せんよねー!


ちょいとしたご縁で「オロナミンC」のフェイスブックページに登場しました。

20638138_1448450975236683_6854537957971701794_n.png

20526028_1283469468429086_2762591387938566018_n.jpg

ちゃっかり「だるま」の鳴子を持ってチームアピール忘れません^^v




栄養クリックプリーズ❤
ここを↓ポチしていただけるとランキングが上がってハリが出ます^^


四国ランキング

■「土佐手拭い」「ふるさとの台所」のお買い物は→「土佐旅福」

■「ふるさとの台所」掲載料理のレシピ発信中→「クックパッド」

■しごと・活動チェックは→「株式会社わらびのHP」
posted by moco at 11:08| 高知 | Comment(0) | よさこい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。