2017年05月07日

とさっ子タウンカップル祝福の日

2009年から開催されている、

こどもが運営するまち〜とさっ子タウン〜

その実行委員会で出会った二人がこの度めでたくゴールイン!!

昨日は幸せのおすそ分けを頂いたご披露宴でした。

18301780_1194882303954470_470246544026349295_n.jpg

会場はとさっ子タウンにご協賛いただいている「ラ・ヴィータ」さん。

18199363_1194570370652330_2790249992918478011_n.jpg

会場担当者は元学生実行委員として活躍したナツミちゃんでした^^

18274754_1194608070648560_245683234531879636_n.jpg


私もたけっちゃん、ゆーりちゃんらと和装で参加♪

18222230_1194570363985664_6464111668673499279_n.jpg

受付担当で一足早く向かったゆーりちゃんと写真が撮れんかったのが残念!



アットホームな雰囲気の中ですすむ披露宴での唯一の余興に大抜擢されたのは、

音楽好きのとさっ子タウン実行委員たちが結成した

「とさっ子タウンファンバンド」

「とさっ子タウン」に携わる人たちがもっと楽しくなる(FUN)

また、演奏活動を通して「とさっ子タウン」のことを多くの人に知ってもらい、

仲間(FAN)が増えていく、という想いを込めて結成された音楽チームです。


最年少はこの春高校を卒業したばかりの新大学生から、

最年長は前期高齢者(笑)まで、その年齢層の幅広さと言ったら!!

キーボード/もんちゃん

パーカッション/きよくん

ベース/きわさま

ピアニカ/なべちゃん

ギター/ようこうさん

ヴォーカル/ふうと

コーラス/れいちゃん&ゆいぴょ



ほんとに仲の良い実行委員メンバーです❤


昨年夏の打ち上げで華々しくデビューしたのですが、

今回がなんと「2度目」の演奏、メンバーは大役にビビっておりました^^;

スタジオを借りて数回の合同練習、

アレンジなどはバンマスもんちゃんからFacebookを通じて指示が送られ、

各自が練習を重ねて晴れの舞台に挑みました!!

18275091_1194634743979226_6057299439851534188_n.jpg

18301352_1194637457312288_8753574874111359534_n.jpg



「糸」




「とさっ子タウンのテーマ」




なかなかのもんでした♪


拍手の代わりにクリックを♪
ここを↓ポチしていただけると嬉しいです^^


四国地方ランキングへ

■「土佐手拭い」「ふるさとの台所」のお買い物は→こちら
posted by moco at 19:29| 高知 | Comment(0) | TrackBack(0) | とさっ子タウン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449672868
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック