2017年02月11日

よって西土佐のストロウベイル

ようやっと行けた!

「道の駅よって西土佐」


残念なことに駅長のタイスケさんも西土佐の「地デザイナー」迫ちゃんも、

県外のお仕事でお出かけ中で留守やった;;



けんど、山間屋のゆみさんには会えました♪

ほんで楽しみにしちょった

ストローベイル・山間屋のケーキ

16602787_1109852012457500_1104608055567618500_n.jpg

頂きました❤


以前は向かいの川沿いにあった小さな店の雰囲気そのままの外観。

16508538_1109851995790835_6656103124870887058_n.jpg


スタッフたちは道の駅のテーマカラーの濃紺ウエア、

ひっきりなしに訪れるお客さんにてんてこ舞いしてました。

16711949_1109852002457501_6892407782559587924_n.jpg

水曜日、ド平日とゆうのにこの賑わい!!


きっと道の駅OPENに至るまでの、地域の方々の熱い思いがあったからこそかと。

当時のみなさんを取材した2012年のブログ記事を読み返すと、

IMG_0752-thumbnail2.JPGIMG_0753-thumbnail2.JPGIMG_0754-thumbnail2.JPG

「ブレちゃあせんなぁ」と改めて胸が熱くなるのでした。





【ストローベイル・山間屋】
高知県四万十市西土佐江川崎2410-1
0880-31-6474
営業時間 10:00〜15:00
定休日 火曜日・木曜日

熱い「いいね!」は、
ここを↓ポチしてね^^


四国地方ランキングへ

■「土佐手拭い」「ふるさとの台所」のお買い物は→こちら

※「土佐の味 ふるさとの台所」2月3日フクハウチ重版!!



■「ものべがわCafeチャリ」のお申し込みは→こちら
posted by moco at 11:47| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しいカフェ&スィーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック