2016年10月21日

夕景、四景

先日(10月14日)の夕空が美しすぎて。

14713798_995119373930765_1311190132379835784_n.jpg


大気中の様々な条件と、お日様の角度が織りなす一期一会の夕景。


フェイスブックにアップしたら、同じ空を「美しい!」と記録した人々からの投稿。

「ちかぽん」ちゃんは久万川沿いからのショット。

14713665_975764069196698_2685805544945240572_n.jpg


「しおん」は紅水川から。

14705744_1181116085336619_8568864836567010211_n.jpg


どちらも川面に映る夕日に染まった鮮やかな空が、

切り絵のようなシルエットの家並みにくっきり映えて美しい。


「まりちゃん」は旭のとあるマンションの最上階から。

14718813_1412254222122801_2377171449511512724_n.jpg


別々の場所にいる人々が、同じ時刻に空を見上げて、

「あぁ、美しいなぁ」と感じるチカラで繋がってるのって、

なんだかほっこり嬉しくなるね^^



ほっこりクリック歓迎♪

四国地方ランキングへ
posted by moco at 23:32| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 高知の出来事いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443009874
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック