2016年10月09日

GO!GO!ちびチャリ体験


住まいるパーク*オータムフェア

で、ちびチャリ体験してます!

14479791_990589144383788_7571159315519955428_n.jpg


コーンで作られた一周約100メートルのコース。

14516471_990829041026465_7679775420101910324_n.jpg


会場にやってきた子どもたちが次々にチャレンジしてくれました。

14523132_990829051026464_1981223518817776341_n.jpg


中にはマイバイク持参の親子連れもいて、

「キックバイクを買ったものの、なかなか遊ばせられる空間がなくて」

とおっしゃってました。


最初はおっかなびっくり緊張の面持ちやった子たちが、

目をキラキラ輝かせてすっごい楽しそうな表情になって、

「もう一回走ってくる!!!」

と親に宣言してコースに走り出ていきます。


中には10回以上周ってる子もいて(ってことは1キロ以上!)

嬉しい挑戦が続きました。


「GO!GO!ちびチャリ体験」

明日も11:00〜14:00の間やってます。

14572207_990829074359795_4007440584489679010_n.jpg


ぴょんぴょん飛び跳ねて遊べるお城も大人気でしたよ^^

14520352_990663367709699_8604123028232705210_n.jpg



人気投票クリックもGO!GO!
お待ちしてます♪


人気ブログランキングへ
posted by moco at 17:42| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 高知の出来事いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック