2015年04月22日

高知家「大好きな高知の自慢スター」

先週の土・日、

テレビ高知さんから二日間密着取材を受けまして、

その様子が本日放送されます!


ぼっちり福山市から研修旅行に来ちょったみなさんを案内する予定やったので、

(詳しくは→こちら「ようこそ、朋輩!!」


最初はサポセンのおっくんに登場してもろうて、

IMG_2330.jpg

高知市市民活動サポートセンターの取り組みとか

NPO高知市民会議の活動とか

「とさっ子タウン」のこととか

「とさっ子駅弁」のこととかを紹介



中心商店街の魅力を案内して歩いたりとか

てんこすで高知の特産品を紹介したりとか

翌朝は日曜市を案内したりとか

日曜市バーニャカウダを楽しんだりとか


IMG_2363.jpg

IMG_2361.jpg

IMG_2347.jpg


高知愛てんこ盛りでガイドする様子や、

福山の皆さんがインタビューに答える様子などがしっかりカメラに収められちゅうはず!!



でも、メインは「土佐手拭い」を通じた一次産業応援やったりするわけです!

(のはず^^;)


デザイン担当のレイちゃんや、文案担当のあけみ姉さんもバッチリ^^v

11062746_436794719835223_792920285770446369_o-thumbnail2.jpg


高知県のプロモーション「高知家オールスターズ」関連コーナーだそうです。

さて、私はいったい「何スター」????(笑)

番組で確認するのが楽しみです^^

22116_705853429524029_5729313838021419705_n.jpg


本日(22日)午後6:15〜

KU-TVテレビ高知「イブニングKochi」をチェック!!






【追記】

サポセンでの様子やねーさんたちとの絡みは残念ながらカットされちょりましたが、

なんと9分半にも及ぶコーナーでありました!

IMG_2478.jpg

IMG_2482.jpg

IMG_2483.jpg

IMG_2484.jpg

ほんで私は「大好きな高知の自慢スター」やったw



濃厚応援クリックいただけましたら、
ランキングも気分も急上昇いたします
グッド(上向き矢印)

人気ブログランキングへ
posted by moco at 12:34| 高知 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 高知の出来事いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
あっ!魚の棚@乾物干物のママンや♪(≧∀≦)ノ))懐かしいぃ!
実家がすぐ側だったので毎日何かしらお買い物に行ってました♪

先日、滋賀の高速道路SAで とさけんぴ君達が高知家のPR隊に遭遇w
一生懸命ガンバってました! 塩けんぴ。買っちゃいました!(笑

今まで何とも思わなかった高知のコトが、離れた途端とても気になる
そんな今日この頃です(*・ω・*)ノ))今年は何とかして帰省したいなぁ…。

Posted by まぶどん at 2015年04月24日 17:20
■まぶどんさん
コメントありがとうございました!

まっこと「ふるさとは 遠きにありて おもうもの」
離れたら恋しくなるものながですよね〜。
私も京都で学生時代を、北九州で新婚時代を過ごしたことで、
「高知愛」が高まったがやと思います。

今年の帰省が叶いますように^^
Posted by moco at 2015年04月30日 18:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック