2014年05月18日

大賑わいの「ちびチャリ」!!

3月に開催した第1回目は、

雪混じりの雨が降る真冬並みのコンディションでしたが、

2回目の今日はあっぱれ五月晴れ!!

10359535_539851656124208_2637712516532413501_n.jpg

コースの向こうには子どもたちを見守るように、

鯉のぼりもまだ気持ちように泳ぎよりました!



主催者側で用意した5台のランニングバイク、


10374526_539851652790875_6511853940709178880_n.jpg


めっちゃカッコイイですね〜♪


このランニングバイクに負けんばぁカッコよくて、

めちゃくちゃ元気な子どもたちが、

こじゃんとようけ集結致しました♪

10401487_539851706124203_3998788494683191787_n.jpg



初めてのランニングバイクを楽しみたい子は

「ほのぼのコース」

10308047_539851779457529_5852140109594202660_n.jpg


チャレンジ精神旺盛にがんがん走りたい子は

「タイムトライアルコース」

10369188_539851649457542_5787612808872537610_n.jpg



シロツメクサがふかふかのクッションとなって、

転んでもへっちゃらの安心コースです手(チョキ)

1507607_539851749457532_7719274315416562655_n.jpg



スタートとともに受付は大賑わいあせあせ(飛び散る汗)

988464_539851746124199_2675072751209601218_n.jpg


どんどんコースへと走り出ていきますダッシュ(走り出すさま)


10322600_539851982790842_6201420358658017821_n.jpg


マイペースでぐるぐる、ぐるぐる回ってる子や、

1秒でもタイムを縮めたくて何度も全力疾走しゆう子など、

各自が自分の意志で楽しみゆう様子が、

ホントにホントに頼もしく可愛らしかった♪



みて、このやる気満々な背中!!

10385493_539852022790838_8146711518906542153_n.jpg


勇気りんりん、いっちょまえな後ろ姿に胸が熱くなる!

10341473_539852052790835_1207035286067398650_n.jpg



走る!走る!走る!

10268420_539851849457522_5871278363440635132_n.jpg

10277680_539851719457535_3619510067982537208_n.jpg

10308896_539851852790855_1221211005423575310_n.jpg

10320550_539852062790834_6731160051587238637_n.jpg



1回目の参加者は、

県外からアンパンマンミュージアムに来たついでに遊んでってくれた親子が殆どでした。

今回はチラシを配りまくった効果もあって、

マイバイク持参でやってきてくれた県内親子連れが30組以上いました。



「またやりたい!」

「次はいつやるの?」


その声になるべく早くお応えしなくちゃね。



ポチッとクリックで、
ブログへのエネルギー充填をどうぞよろしく!

人気ブログランキングに参加しています!
posted by moco at 17:47| 高知 | Comment(2) | TrackBack(0) | 高知の出来事いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
手伝いに行こうと思っていたけど、
パラグライダーに良い気象で、
吾川で飛んで、飛ばせていました。
大盛況! 天気も良くて良かった!
今日はまたカメラも・・・・・!!。
次は、田植えかな????
Posted by パラおやじ at 2014年05月19日 19:06
■パラおやじさん
お天気、最高でしたね〜。
アンパンマンミュージアム前広場も爽やかな風が終日吹き渡り、
最高のコンディションでした!
パラグライダーも気持ちよかったでしょうね〜^^

昨日が田植え初日でした。
これからしばし、他仕事を堪能します!
Posted by moco at 2014年05月20日 23:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック