2014年03月21日

ちびチャリライダーがいっぱい♪

まさかの「雪」!!


香北町の方は雪混じりの霙が降ったりやんだりの一日・・・・・

桜の開花宣言直後やとゆうのに、

お彼岸の高知はすっぽり寒波に覆われてましたふらふら



それでも元気に開催!


「ランニングバイクに乗ってみようinセレネ広場」
(主催:株式会社わらびの)



朝から150個ものコーンをみんなで並べてコースづくり。

受付を済ませた子が次々走り出ていきます。

IMG_7474.JPG


この催しを事前に知って楽しみに駆けつけてくれた人、

たまたまアンパンマンミュージアムに来ちょって遊んでくれてった人、

すんごい興味を示してくれた警備員さんのお茶目な誘導(笑)で参加してくれた人、

約80組もの親子で賑わいました。

IMG_5460.JPGIMG_9255.jpgIMG_9242.jpg
IMG_9241.jpgIMG_9237.jpgIMG_9232.jpg
IMG_9211.jpgIMG_7413.JPGIMG_7417.JPG
IMG_7433.JPGIMG_9243.jpgIMG_9225.jpg


マイバイクを持参してきてくれちょった親子も何組かいましたが、

3台用意したランニングバイクはフル稼働あせあせ(飛び散る汗)




坂道の難コースもガンガン攻めます!

IMG_7490.JPG


何人か集まったら競争心炸裂!

IMG_9229.jpg



楽しくて、可愛くて、ほのぼの

寒風をもろともしない、

カッコイイちびチャリライダーたちでしたぴかぴか(新しい)




もちろんベティちゃんも参加しちょりましたわーい(嬉しい顔)

IMG_9263.JPG


次回は5月18日開催(予定)です!!

乞うご期待手(チョキ)




ポチッとクリックで、
ブログ応援もどうぞよろしく!

人気ブログランキングに参加しています!
posted by moco at 19:46| 高知 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 高知の出来事いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりです。
お元気でご活躍なによりです。
ちびチャリライダー、かわいいですねぇ!
場所がまたイイなぁ。うらやましいなーーー。
身体中で楽しんでいますね。

実は私もこの三月でよさこい卒業しました。
かねてから勉強中の音楽療法を
もっと本格的にやっていこうと思っています。
moco様とお会いできたことを励みにして
これからもがんばりますね。

moco様もおからだご自愛くださいね。
Posted by 泉州のだんじりおばちゃん at 2014年03月22日 15:16
■泉州のだんじりおばちゃんさん
あら、一緒の卒業ですね♪
私も今年からよさこいは「見る人」です^^

音楽療法とは素晴らしいですね。
姑(故人)もケア施設で行われる音楽療法がお気に入りでした。
ご活躍下さい!
Posted by moco at 2014年03月23日 00:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック