「美味しいケーキ屋があるがよー」と教えてもろうた。
ほんで、連れてってもろうた♪
「お薦めはキャラメル味のカスタードが入ったエクレアなが」
エクレア、好き〜♪
キャラメル味、好き〜♪
ワクワクしもって店内にはいると、他のケーキも誘ってくるーー!!



チーズタルト&アメリカンチェリータルト&ノワールキャフェ。
うふ。
お薦めエクレアの他にもいっぱいお持ち帰りしました。
で、早速エクレアにかぶりつく。

チョコはパリパリ、シューはサクサク。
ほんでほんのり「焦げ味」がたまらんキャラメルカスタード!
ん〜まい♪

【菓子's Fou to Mee(ふぅとみぃ)】
南国市大そね甲759-3 オオソネハイツT・1F
рO88−863−4965
今日もポチッとよろしくね♪
四国人気blogランキングへ
ここのケーキ美味しいらしいですね。顔見知りの所ですが、一度も買いに行ったことないです^^;
一度はいっとかないとな〜。
お知り合いの店なんですかぁ。
なかなか美味しかったです。
どのケーキも「ひとひねり」が楽しめるよ♪
ふぅとみぃは良く行きます。
家族全員がよさこい仲間であり、特に嫁さんが私の踊る時のパートナーでした。
エクレアは最高ですね。
ここはチョコレートにこだわりを持ってます。
ちなみにはたけくんも。
初めまして、ようこそです。
確かにここのチョコ、甘みが濃厚やのにサッパリした後口やった。ウィスキーのアテにぼっちりでしたぁ♪
よさこいはどちらで??
「踊るときのパートナー」って、う〜ん、
あそこかなぁ、いやあっちかなぁ、どこかなぁ?
dadaさんとふーとみー親子は、自分らと「花嵐舞いでは組・だんすくりいむ」で一緒に踊ったのです。
ここの子らぁ、ダンスがめちゃめちゃ上手いんですよw
すっご〜い、だんすくりいむ♪
「この子らぁ」って言うこの子たちって、
一体お幾つなんでしょね。
ゴリエダンス杯並やったりするわけ?♪
もう、め〜っちゃめちゃ美味しくて。。
エクレアって、あんまり好きじゃなかったんですけど、友人に進められて試してみたんです。
こんなエクレアもあるのか〜って、感動でした♪
なかなか高知に行く機会持てないので…お店からお取り寄せって出来ないのかなぁ>_<?
家族にも食べさせてあげたいっ!!
2年も前の日記にコメント頂けてびっくりしてます^^
おいしかったですか、そりゃよかった♪
あーー・・・久しぶりに食べたい!!