2008年12月21日

『きんこん土佐日記』第4巻

もうすぐ発売日(25日)ですね〜♪

※こちらで買えます→『ART NPO TACO 蛸の本屋』


昨日の先行発売記念サイン会用にと、

作者の村岡マサヒロくん、徹夜で100冊分手描きイラストを入れたのだそうな。


彼はサインをリクエストされると手を抜かんがです。

以前にも長蛇の列が出来ているにもかかわらず、

一人一人にちゃんとキャラクターを入れたサインを書いちゃって。

ほんで、1時間待ち2時間待ちとかさせちゃって。

それでも待ってるファンは「私も描いてもらえるんだ」とわくわく待っちゃうわけで。

そんな丁寧な人柄も彼の魅力だったりするわけなのよね黒ハート

   あぁ、素敵揺れるハート


先日木曜日、多忙な村岡くんをみんなで『とさのかぜ』忘年会に誘った。

二次会から登場した彼は、早速会場になった『中町バー』さんからサインをねだられましてね。


真新しいフライングディスクにたくみくんが描かれました。

081218 012.jpg

ほんでもそれっぱあでは終わりません。

まだ描きます。

081218 013.jpg

キャラクターが出揃って贅沢なディスクになったと言うのに、

まだまだ手は止まりません。

081218 015.jpg

セリフまで書き加えられちゃってます。


店主、当然ご満悦だわよねるんるん

081218 017.jpg

X’masのプレゼントにするらしいがやけんど、


「すっごいお宝、

  いずれは店の壁に飾らせて貰いますぴかぴか(新しい)



“そのうち”店で実物をご覧頂ける日も来るかと^^;



その村岡くんにゲストで出てもろうた『とさ金』クリスマスクリスマススペシャル。

丁度今、再放送されゆうがやけんど、

TVTV画面に映っちゅうのは・・・・・

サッカークラブチームワールドカップ3位決定戦のガンバ大阪!!!!


夫にチャンネル権を譲っちゃりました。


・・・・・あとでゆっくり録画しちゅうがを見ようと思いますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


↓ここをポチッと押して頂けるとウレシイです揺れるハート
四国人気blogランキング←に参加しています。
posted by moco at 17:43| 高知 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 高知の出来事いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
HPの写真を見させて貰っていたら、
同級生が写っていて、ビックリしました。
中町君元気そうですね。
時間が出来たら、飲みに行きます。
Posted by 勘吉 at 2008年12月29日 21:32
■勘吉さん
同級生!!(笑
高知は狭いですきね〜、
至る所で知り合いと遭遇します^^
中町さん、いつ行っても元気な笑顔で迎えてくれます♪
Posted by moco at 2008年12月31日 09:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック