2008年06月12日

びっくりなゲスト登場

連日連夜、飲みごとが続きよりますあせあせ(飛び散る汗)

けんど毎回お外で散財しよっちゃ財布が悲鳴をあげますきどんっ(衝撃)

ほんで、今夜は我が家で会費制っちゅうことにして。

今宵は「湯〜もぁ会議」のメンバーが会議の打ち上げいらっしゃった。


私はドラマの「おせん」を気取ってちょいと料理屋の気分るんるん

作った数々の写真も撮っちょきたかったがやけんど!!

そんなこともうっかり忘れ去るくらいの豪華ゲストが登場しちゃいました。


一昨日も一緒に飲ませて頂いた俳優の北見さんが、

(その様子は→こちらの日記

映画で競演する女優さん達と一緒にふらりと我が家にお越しになられた!!


あんびりばぼー♪


玄関に現れたのは高岡早紀さんと清水美砂さん、

お二人ともホントに美しいです。

TVで見る以上に素晴らしくお綺麗です。



で、・・・・面白過ぎです!!!!

飾らない素の会話にお腹がよじれるほど笑うたちや。


写真をUP出来んのが残念ですが、ここは肖像権ってのが発生しますのでね。


高知のトマトの食べ比べをして頂いたり、

囲炉裏で焼いたあれこれをつまんで飲んで頂いたり。


明朝も早くからの撮影が予定されているとのことでしたが、

結局日付が変わるばぁゆっくりしていってくれました。


ホントにホントに映画の仕上がりが楽しみでたまらんちや♪

『The Harimaya Bridge はりまや橋』

来春には公開予定です。

アメリカ人の監督さんから見た高知はどんなに映っちゅうがでしょうね。

そして、魅力的な俳優さん達はどんな風に

「土佐人」を演じてくれちゅうがでしょうね。


高知とアメリカを結ぶ物語に、興味津々ながです。




ここをクリックして四国人気blogランキングに投票!
posted by moco at 03:00| 高知 ☔| Comment(10) | TrackBack(1) | おうちパーティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に超豪華ゲストが登場されましたね。
肖像権の発生するゲストとは凄いです。
しかも深夜まで楽しんで帰られたとは、素晴らしい雰囲気だったことでしょう。
肝心のmocoさんの料理の写真がないのが残念です!

Posted by 風来坊 at 2008年06月12日 08:47
家の息子が北村一輝さんに遊んでもらいよって、仁科明子さんに一緒に注意された…それが信じられないような光景だったわけですが…じ、じ、自宅には普通、いらっしゃらないでしょーーーーーー!思わず、リンクさせていただきました。よろしくお願いいたします。
Posted by まんぼ at 2008年06月12日 16:16
お久しぶりです。
まだルート195を忙しげに西東してます。

mocoちゃんちにどんなビッグなゲストが見えてもかあさんは驚きませ〜ん。
天皇皇后両陛下が見えてもきっと楽しまれるに違いない!とさえおもいます。

さて本日はわたしは「わらしべ長者」になりました。
詳しいことは肖像権じゃないけどここに書き込めないけど、なにせあっというまに蔵の脇の坂道を「重〜い袋」を担いで長者気分で帰りました。
こんなうれしいことあっていいの?

相変わらずわけわからない(であろう)コメントでごめんなさい。すぐ削除決定
Posted by 小江戸かあさん at 2008年06月12日 20:59
■風来坊さん
はっ!!
そう言えばお料理の写真が一枚も無いです!!
しまった、腕によりを掛けた豪華ラインナップやったに・・・
(と言うことにしちょきます)

■まんぼさん
リンク、ありがとうございます〜♪
まっことビックリ致しました。
最初は冗談かと思いよったに^^;

■小江戸かあさん
確かに謎だらけのコメント・・・。
しかしどうやら、
明朝一番に実家に電話して確かめてみるべきことのようですね^皿^
Posted by moco at 2008年06月13日 01:12
「明朝一番」に謎はとけまして?
なぞってワクワク、ドキドキなので無理に解かなくても案外人生楽しめますわョ。

一昨日蔵のそばで見たもの………
思わず引き返して「おとうさ〜ん、早くはやく来て〜。ウナギが、ウナギがおるで!〜」と叫びそうになって水の中をもう一回のぞきこんだらヒェ〜!
「重〜い袋」をドスンと落としてしまったけど、見なかったことにして袋はしかと持ち直して帰ったのであります。
Posted by 小江戸かあさん at 2008年06月14日 21:12
■小江戸かあさん
はい、すっと解けました。
そして「水の中のソレ」を鰻と間違うとは・・・。
確かに超ビッグサイズながですけんどね^^
Posted by moco at 2008年06月15日 08:19
『水の中のアレ』今の時期、異常発生ばりに
おるよね〜
昔、そこの地元のおばあさんが『白和えにするばぁおる』言うた言葉が忘れられん・・
(なぞ解けてギョェ〜ってなった方
            ごめんなさ〜い)

ピックなゲストの素敵な話からえらい事になってる・・・
Posted by まりっぺ at 2008年06月16日 12:14
■まりっぺちゃん
白和え?
酢和えじゃなかったけねー^^;
ま、どっちにしても忘れたいネタ!!

そうながって、ビッグゲストの話がいつの間にか
『水の中のあれ』です><
Posted by moco at 2008年06月17日 01:27
ギョッ!

もとはと言えばかあさんが悪かった…です。
Posted by 小江戸かあさん at 2008年06月20日 16:31
■小江戸かあさん
話の寄り道は、
うんと好きですき♪
Posted by moco at 2008年06月20日 23:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

湯〜モア新聞打ち上げにビッグゲスト
Excerpt: 最近「湯〜モア新聞」が好評なのだそうだ。 市役所とか県庁とかでなぜか「大人気」...
Weblog: 高知逍遥ブログ百足館通信
Tracked: 2008-06-13 10:24