2017年08月08日

踊り子へのエネルギー、熱烈プリーズ♥

いよいよ残す練習も2日となりました。

月曜日のはりまや橋商店街練習に、

和装友達のマチルダちゃんが来てくれました♥

20664401_1285883624854337_7063787675995286827_n.jpg


いっぱい写真や動画を撮ってもろうて、感謝だわ。

カメラを向けられたり、手拍子いただいたりって、

ホンマ、自分の中にあるエネルギーをぐいぐい引き出してくれて、

すんごい笑顔で踊れるようになるがです。


20663989_1285883534854346_8667525673616908734_n.jpg


太郎さんのフラフの下で。

今年のよさこいもきっとお空から見守ってくれゆうでしょうね。



そんな中、とにかく列を揃えて前に進む練習!!

20637907_1285882994854400_7551664692134108523_n.jpg

こうやって、ピタッて止まるポーズの時に列がズレんように。



踊り子の間では通称「ペンギンダンス」

20621093_1285883461521020_7969152242464760106_n.jpg

ここ、めっちゃ可愛いのでご注目ね^^v



今夜は通りかかった方々がいっぱい立ち止まって見ていってくださいました。

踊り子にとって「見られる」のはメチャクチャパワーになります!

へばりそうになっても、とにかく体が「踊る」んです、不思議と。

どうか本祭も「だるま」へのご声援をよろしくです♪

(演舞スケジュールは→こちら


私、進行方向右端(追手筋でゆうたら北側)、前から6番目にいます。

応援の声、熱望しちょります!!!



エネルギー注入クリックプリーズ❤
ここを↓ポチしていただけるとランキングが上がってハリが出ます^^


四国ランキング

■「土佐手拭い」「ふるさとの台所」のお買い物は→「土佐旅福」

■「ふるさとの台所」掲載料理のレシピ発信中→「クックパッド」

■しごと・活動チェックは→「株式会社わらびのHP」
posted by moco at 00:20| 高知 ☁| Comment(0) | よさこい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする