2017年08月07日

ほにや、濱長花神楽、十人十彩、とらっく

各チームのタイムスケジュールが続々と発表され始めました!

踊り子にとって、

「どこの競演場でどこのチームと遭遇できるか」

ってのも楽しみの一つながです♪


「ほにや」のみんなとは初日の愛宕でばっちり同時刻!!

スクリーンショット 2017-08-07 23.23.55.png

多分その前の食事休憩も一緒になりそうw



「濱長花神楽」さんとは、いきなり初日の万々スタートが一緒!!

20664085_1410081929112425_7616388064776297946_n.jpg

まだ女将も酔うちゃあせんろうねーw


「とらっく」さん。

20525599_2023223447918655_6363249501180026993_n.png

どっかでヨイサ!ホイサ!言えるろーか。


「十人十彩」さん。

8月10日(木)
12:30 梅の辻
13:30 上町
14:30 枡形
15:30 万々
16:30 愛宕
19:37 追手筋(北)
20:30 はりまや橋商店街

8月11日(金)
12:30 菜園場
15:18 追手筋(南)
16:00 帯屋町
16:30 京町
17:00 中央公園
20:00 柳町

うーん、ニアミスばっかりながが残念やな〜^^;


台風が去った高知市内には青空が広がってきました。

急ピッチで演舞場の仕上げも進むことでしょう。

さぁ、私たちも残す練習は今夜と明日のみ、

今夜ははりまや橋商店街で汗を流します♪



踊り子励ましクリックプリーズ❤
ここを↓ポチしていただけるとランキングが上がってハリが出ます^^



■「土佐手拭い」「ふるさとの台所」のお買い物は→「土佐旅福」

■「ふるさとの台所」掲載料理のレシピ発信中→「クックパッド」

■しごと・活動チェックは→「株式会社わらびのHP」
posted by moco at 18:18| 高知 ☔| Comment(0) | よさこい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする