2017年03月04日

イモバル TOSAYAMA男爵でふるさとの台所!

ひろめ市場の「イモバル」が、

連日のようにいろいろ仕掛けてくれよります!

16938889_1042279295877398_3362611230787636715_n.jpg

17098367_1043909329047728_7845334469344673019_n.jpg

おーの、嬉しいちや❤



熱い「いいね!」は、ここを↓ポチしてね^^

四国地方ランキングへ

■「土佐手拭い」「ふるさとの台所」のお買い物は→こちら


■「ものべがわCafeチャリ」のお申し込みは→こちら
posted by moco at 23:54| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ふるさとの台所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JAコスモス3月号

今年のはじめにテレビの企画で、

越知町に伝わる「大平かぶと鯨の煮もの」を教えてもらいにいっちょりました。

(その時のブログ記事は→こちら


JAコスモスにも掲載されちょった^^

17021835_1128053890637312_1509398487643087400_n.jpg

17022361_1128053897303978_5078908142200046986_n.jpg


高知県内にた〜くさん育てられている郷土野菜、

これからもどんどん注目されて欲しいな〜♪



熱い「いいね!」は、ここを↓ポチしてね^^

四国地方ランキングへ

■「土佐手拭い」「ふるさとの台所」のお買い物は→こちら


■「ものべがわCafeチャリ」のお申し込みは→こちら
posted by moco at 23:45| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ふるさとの台所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする